« 今夜はラジオふたつ | トップページ | ブログ引っ越しします »

ラジオづいてますが

333411529
7月より、今までに何度か楽曲を取り上げていただいた、FMうらやすの”SHOKEOのあーちすと・でないと”で共同司会をさせていただく事になりました。とてつもなくゆるい番組ですが(笑)アーカイヴはYoutubeでも聴けるので、是非聴いてくださいね~。初回はちょっとまだなじんでないかも?
番組のフェイスブックページもできたのでよかったら「いいね!」してね。初回は7月2日(土曜日)21:30~21:45です。

それで先日は突然SHOKEO氏に”明日はFMかわさきッスけどNOROさんこれるッスか”とゆるい連絡が入り、なんとか当日行けそうだったので行ってみると、サテライトスタジオ(写真)での生放送でした。笑 きいてないきいてない。笑
とりあえず番組宣伝で少しおしゃべりしてきました。

あとは7月5日火曜日、FMラジオカロスサッポロ20時〜21時「ラジオカロスサッポロ☆しゅうちゃんねる」で、NORO曲を紹介していただけるそうです。こちらの番組はUSTREAMでも同時中継するらしく、当日は私も少しツイートで参加予定なので、そちらもお時間合えば是非チェックしてみてね。

んでそういえばずっと止まったままのノロラジオですが、映像もお手軽に中継できるようになったし、ちょっとまた違う形で復活できればなとも考えていたり・・・・もろもろ検討中~

NORO OFFICIAL SITE

------
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら
#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

|

« 今夜はラジオふたつ | トップページ | ブログ引っ越しします »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/40621575

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオづいてますが:

« 今夜はラジオふたつ | トップページ | ブログ引っ越しします »