« 約一年ぶりにライブします | トップページ | iPad2買いました »

誕生日でした、他

20110508_780178
今年もちょっとした祭り状態でツイッターやフェイスブック等でたくさんバースデーメッセージ頂きました!皆さん本当にありがとう~~~。そして今年の5/8は母の日ともかぶっちゃいましたが、産んでくれてありがとう!

さて、このイラストは今日頂いたのですが、2ヶ月前から#jibunlabel仲間のきりこちゃんが仕込んでくれていました。ちょっとなまめかしい感じが私の雰囲気出てる出てる。笑 「雰囲気つかんでる!」とツイートすると、すぐさまツイッター上で「ノロっぽいど」という名前が付けられました。

いいね!・・・ノロっぽいど(笑)
ありがと~!!!


さてさて!話は変わってHPでも告知をしていましたが、5/7よりFMうらやすの番組「SHOKEOのあーちすとでないと」のエンディングテーマが、SHOKEOさんの曲に私がスキャットを乗せた”SPY! SPY! SPY!/SHOKEO feat. NORO”になりました。

それで、今朝からFacebookページの「いいね!」会員ページにて、結構高音質で先行無料フルコーラス配信をはじめているので、是非NOROのFacebookページもチェックしてみてね☆

ほな~(´∀`)ノ

------
#NEXT LIVE: 5/28@山梨県甲府市桜座→more
#Remixの人気投票やってます!VOTEしてね。
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら
#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 約一年ぶりにライブします | トップページ | iPad2買いました »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/39917431

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした、他:

« 約一年ぶりにライブします | トップページ | iPad2買いました »