« 誕生日でした、他 | トップページ | 今夜はラジオふたつ »

iPad2買いました

iPad2買いました
iPad2買いました。多分ライブで使います。あんまり予備知識入れずに買ってしまったので、オススメiPadアプリあったら教えてね。

さて、そのライブですが、USTもします!アドレス情報も解禁になったので、山梨まで来れなければ5/28の夜はUSTを最前列でどうぞ。

ライブ情報

イベントUSTREAM(開演17:30)

順番は、フランスのJAPAN EXPO2007に参加したLost Color People →元ロコホリディズのベース&ボーカルhidekaさんのソロユニットhideka →わたくしNORO+サポートに元有頂天ギタリストハッカイさん →今回アルバム発売ライブとなるマニアックでひねくれロックなグローブセンシズ。

てな感じ!
面白そうでしょ?

あと、手作り限定ピクチャーシングル・Je T'aimeですが、在庫が少ないため、ライブ前に一旦ネット販売を休止し、5/28はライブ会場のみの販売にします。ネット販売は5/26の日付の注文まで受け付けますので、気になっていた方は是非早めにどうぞ。ネット販売の続行に関してはまたアナウンスします☆

ほな(^ー^)ノ

NORO OFFICIAL SITE

------
#NEXT LIVE: 5/28@山梨県甲府市桜座→more
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら
#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

|

« 誕生日でした、他 | トップページ | 今夜はラジオふたつ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/40089356

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2買いました:

« 誕生日でした、他 | トップページ | 今夜はラジオふたつ »