« FMタイアップ! | トップページ | 約一年ぶりにライブします »

Remix投票お願いします!

と、思いっきりストレートなタイトルですが(笑)、2つ前のブログで書きましたダフトパンクの”End of Line”の、私がやったリミックス”Meltdown Mix”の人気投票が、IndabaMusicのサイト内で始まりました。短時間で作ったとはいえ、作ったからにはなんとか上位に食い込みたいところ。><

とはいえ海外サイトで、投票方法がわかりにくいかと思いますので以下手順説明を載せておきます。是非清き一票よろしくお願いします~~(1投票に1メールアドレスが必要です)

■IndabaMusic投票方法
こちらのページの右に出現する青いVote(投票)ボタンをクリック。(ついでにいいねしてくれたら嬉しいよぉ~)
Vote1

すると次の画面が出てくるので、メールアドレスを入れてVoteボタンをクリック。IndabaMusicからのメールマガジンを希望しない場合はチェックボックスのチェックをはずして置いてください。(IndabaMusicに登録している人は以降の手順は不要。)Hotmailは確認メールが受信できないっぽいです><
Vote2

入力したメールアドレス宛に以下のようなメールが来るので、最初のリンクをクリックして、再び投票画面が表示されれば投票が完了です!
Vote3

てな感じで、是非是非よろしく~m(__)m
ちなみにリアルタイムのランキングもこの投票ページ上で見れてしまうのだ。キャ~

------
#NEXT LIVE: 5/28@山梨県甲府市桜座→more
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら
#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

NORO OFFICIAL SITE

|

« FMタイアップ! | トップページ | 約一年ぶりにライブします »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/39787047

この記事へのトラックバック一覧です: Remix投票お願いします!:

« FMタイアップ! | トップページ | 約一年ぶりにライブします »