« AmazonMP3と震災 | トップページ | FMタイアップ! »

Meltdown Mix

昨年末に見た映画TRONの曲はダフトパンクが手がけているのですが、その中の曲”END OF LINE”のリミックスをやってみました。タイトルはMeltdownMix…。この1ヶ月くらいの原発へのストレスを表現!のつもり。作業に取り掛かる段階でもうこのミックス名しか頭に出てこなかったし(汗

Tron225x150_2
NORO's TRON:
End of Line(Daft Punk) -Meltdown Mix by NORO

最近長期間かけて曲を仕上げるというスタンスが自分的に当たり前になってしまってきているので、ちょっと自分に渇を入れるために24時間の目標を定めて約一日で仕上げてみました。いろいろ気になることはあるけど今回はこれでフィニッシュ。

無料でフルコーラス聴けるので、よかったらリンク先の「いいね!」へ是非ポチっとよろしくね。


------
#NEXT LIVE: 5/28@山梨県甲府市桜座→more
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら
#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

NORO OFFICIAL SITE

|

« AmazonMP3と震災 | トップページ | FMタイアップ! »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/39686257

この記事へのトラックバック一覧です: Meltdown Mix:

« AmazonMP3と震災 | トップページ | FMタイアップ! »