« 今月はラジオでNORO! | トップページ | Meltdown Mix »

AmazonMP3と震災

1_2
大変たいへ~ん、ブログご無沙汰してました、NOROです。
私は生きてます。近隣の皆さんご無事でしたか?

震災のこと、原発のこと、表現者として、何か言わなきゃ…と、焦りを感じる時期もあったのですが、震災から1ヶ月以上経っても、東京も未だゆれが続いて、原発事故のその後に怯える日々の渦中にあり、更に、言葉にしようと思ったら、いろんな事があふれ過ぎて、簡単にはまとめれなくて、ちょっとブログは無理でした。ゴメンなさい。

それで、ホント毎日放射線量チェックしたり揺れで緊張したり、していて、完全に告知・・・どころか、その事を忘れていたのですが(汗)1stアルバム「LOVE SWEET DREAM」が、4/6からAmazonMP3での配信もスタートしましたのでご報告!
AmazonMP3って割と最近できたばかりで、ここでも販売できるようになるのを楽しみにしていたのです!
もちろん今までどおり、iTunes等の配信や、CD販売もありますので、まだ持ってない方は是非ゲットしてね♪
あと、今日ツイッターで渋谷系の話題が出て、思い出したのですが、ずいぶん前にこのアルバムを「渋谷系」として取り上げてもらっている記事が(笑)Allaboutにあるので、せっかくなので貼り付けておきます。ぺた。

さて、震災や原発、もろもろ、いろんな事はまたちょっとずつPOST!!
実は高円寺の反原発デモにも行ってきたんだよ~
あせらない、急がない、すこしずつ、一緒に立ち直って行きましょ!

1年ぶりのライブの予定も入ってますので、オフィシャルサイトに告知しました
5/28(土)で場所は山梨県の桜座ですが、お近くの方は是非元気な顔を見せてくださいね^^

LOVE
NORO

------
#手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら

#NOROのfacebookページができました。是非「いいね!」してね。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 今月はラジオでNORO! | トップページ | Meltdown Mix »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/39622761

この記事へのトラックバック一覧です: AmazonMP3と震災:

« 今月はラジオでNORO! | トップページ | Meltdown Mix »