« 年末突入〜 | トップページ | 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! »

テレ朝スーパーモーニングわず!

テレ朝スーパーモーニングわず!
今朝、テレビ朝日のスーパーモーニングで、いまUST救済企画を行っている青い部屋/戸川昌子さんの特集が流れたのですが、その中で今回のUST救済企画と私NOROの紹介もして頂けました☆

今月は突然体調もくずし入院もあったりで全て現場に行けているわけではないんですが、ツイッターの仲間たちの助けによりみんなでやってる感じ!
で、本日から4日間連日UST中継がラストスパート。27日の今日は貴重な戸川昌子さんのライブもあるのでお時間ある方は是非チェックしてね。19時過ぎ頃からかな〜

未来型サバイバル企画
〜青い部屋救済編 特設ページ

------
手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら

NORO OFFICIAL SITE

|

« 年末突入〜 | トップページ | 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/38234865

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝スーパーモーニングわず!:

« 年末突入〜 | トップページ | 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! »