« 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! | トップページ | 謹賀新年 »

行く年来る年

行く年来る年
2010年もあと数時間!
今年はTwitterのおかげでたくさんの方と出会うことができました。また、ブログの方は後半時々更新ノリになってしまったんですが、ブログも見てくだいましてありがとうございます☆

2010年は、久しぶりに新曲も手作りピクチャー盤で発表できました!これは、初めてマスタリングまで自分自身でやった作品です。
Je T'aime(single)
素敵な曲に仕上がったので、ぜひ皆様引き続きジュテームをよろしくね♪来年PV作れるといいな…

あと、本当は年明けて冬の内に、iTuneなどの各配信サイトよりミニアルバム発表!も、計画していたのですが、自分にとっても思いがけなかった急病→入院もあったりで、こちらは延期。しばらく体調を整えるのに専念して、じっくりと良い作品を作りたいと思っているのでそちらも楽しみにしていてね(^o^)

そして2011年は、さらにたくさんの方に出会いたいと思っています。きっと出会うことになるでしょう!
サボってばかりのノロラジオ、どうしようかな。最近USTREAMづいてるんだよね。笑 まあいろんな事を整理しながら、模索しながら、2011年NORO的な活動をして行きたいと思っていますので、どうぞ皆様2011年もよろしくお願いします〜

写真はめちゃうまだった年越しラーメン@渋谷センター街2010/12/31

------
手作り限定シングルCDR「Je Taime(single)」販売中!
特設ページはこちら

NORO OFFICIAL SITE

|

« 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! | トップページ | 謹賀新年 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/38287161

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 未来型サバイバル企画〜青い部屋救済編 終了! | トップページ | 謹賀新年 »