« 拝啓マクドナルド様 | トップページ | お祝い〜! »

サンレコに載りました!

サンレコに載りました!
先日取材を受けていた事はチラっと書いたのですが、昨日発売のSound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2010年 11月号の、サンレコの名物コーナー「祐天寺浩美のお部屋一刀両断」に、NOROのプライベートスタジオが紹介されました!

実は取材をUST中継したりもしていたんですが、和気藹々いろいろ話していたので、どんな感じてまとめられているのかドキドキしていましたが、すごく綺麗にまとめてくださってて感動!

是非チェックしてね。

51tdhq29chl__sl500_aa300_
表紙は小山田圭吾さん×マリンさん!

NORO OFFICIAL SITE

|

« 拝啓マクドナルド様 | トップページ | お祝い〜! »

制作・リリース」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/37259187

この記事へのトラックバック一覧です: サンレコに載りました!:

« 拝啓マクドナルド様 | トップページ | お祝い〜! »