« 本届いたよ〜 | トップページ | アイコンチキン »

iPhoneが新品に!

iPhoneが新品に!
かねてから気になっていたiPhone 3GSの不具合があり(勝手にリカバリー画面になりフリーズ)、iOSのアップデートで直ったのですが、今度は突然画面が白くなるという症状が新たに出て、日増しにフリーズ頻度が高くなったので、保証期限もあと数日に迫っていたこともあり思い切ってAppleのジーニアスバーを予約!

で、今日行ってきたのですが、あっさり新品に交換してくれた上に、保証期限も三ヶ月伸ばしてもらえました。ラッキー☆

帰りにスタバに寄ると、キハチとスタバの限定コラボスイーツのティラミスロールがあったので、見るからに味くどそうだな、と、思いつつも注文!

で、全然くどくなくて美味しかったよ。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 本届いたよ〜 | トップページ | アイコンチキン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/37079975

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneが新品に!:

« 本届いたよ〜 | トップページ | アイコンチキン »