« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

モヤ子像とM3

モヤ子像とM3
う〜、急に冬がきちゃったみたい?
風邪ひいてる人だらけですが、皆さんお気をつけて下さいね。私はまだひいてない!

渋谷109の前にモヤ子像ができていました。新しい待ち合わせスポットになるか?!

さて、サンレコにも書いてもらっていましたが、音楽版コミケ?10/31(日)M3@東京流通センターに初参加します!元有頂天のハッカイさんと一緒に出店するよ。ブースは2階「エ30」です。
会場内には視聴コーナーとか映像ブースとかもあるみたいで面白そう!

で、いま準備で目が回っていますが、私からは冬配信予定のEPよりシングルカット+その他未発表曲をまとめたCD-R「ジュテーム(single)」を先行限定発売予定!旧譜も特別価格、ほか、執筆参加した宅録本も販売するよ。

是非月末はM3のエ30まで遊びに来てね♪

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hidekaさん@ノロスタ

hidekaさん@ノロスタ
山梨組の東京襲撃が続いていますが(笑)、先日、同じくLCP RECORDSでお世話になっているアーティスト、hidekaさん(ex.LOCO-HOLIDAYS)@ノロスタ〜

あらゆる所を見て奇声をあげておられました。
ええ、みな、ここに来ると、取りあえず言葉を一瞬失うか、奇声をあげるのです。

ふふふ
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い〜!

お祝い〜!
きのうサンレコを買って帰った直後のよいタイミングで山梨のLCP RECORDS代表のmonoさんから連絡があり、急遽新宿で祝い(!?)呑み!

ついでに先日発売された、一部執筆に参加した自宅録音のウラワザ(シンコーミュージックMOOK)も持って行ったのですが、中を見て「これいいねー!」って気に入ってくれて、二冊とも新星堂で買ってお帰りになりましたとさ(^-^)

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンレコに載りました!

サンレコに載りました!
先日取材を受けていた事はチラっと書いたのですが、昨日発売のSound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2010年 11月号の、サンレコの名物コーナー「祐天寺浩美のお部屋一刀両断」に、NOROのプライベートスタジオが紹介されました!

実は取材をUST中継したりもしていたんですが、和気藹々いろいろ話していたので、どんな感じてまとめられているのかドキドキしていましたが、すごく綺麗にまとめてくださってて感動!

是非チェックしてね。

51tdhq29chl__sl500_aa300_
表紙は小山田圭吾さん×マリンさん!

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝啓マクドナルド様

拝啓マクドナルド様
ちょっとした思いつきですが、
マクドナルドのハッピーセットのおまけにiTunesの1Song ギフトカードがついたら、なんだかとてもハッピーじゃない?

音楽ファンは通うね、きっと。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイコンチキン

アイコンチキン
久しぶりでも書く内容は相変わらず。

マクドナルド、ビッグアメリカシリーズ以降、あまり全部制覇したいと思う企画が無かったのですが、これは目新しい!8日からはじまっているアイコンチキンシリーズ。

とりあえず最初の「アイコンチキンチーズフォンデュ」をクリア。目新しい!

さて、今夜もひたすら音作業でございます。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneが新品に!

iPhoneが新品に!
かねてから気になっていたiPhone 3GSの不具合があり(勝手にリカバリー画面になりフリーズ)、iOSのアップデートで直ったのですが、今度は突然画面が白くなるという症状が新たに出て、日増しにフリーズ頻度が高くなったので、保証期限もあと数日に迫っていたこともあり思い切ってAppleのジーニアスバーを予約!

で、今日行ってきたのですが、あっさり新品に交換してくれた上に、保証期限も三ヶ月伸ばしてもらえました。ラッキー☆

帰りにスタバに寄ると、キハチとスタバの限定コラボスイーツのティラミスロールがあったので、見るからに味くどそうだな、と、思いつつも注文!

で、全然くどくなくて美味しかったよ。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »