« 4回目の交換 | トップページ | 本日発売日〜宅録本〜 »

やっとアップデート

やっとアップデート
昨夜はiSSEi iSHiDa、NAOYA NISHIMURA、DJ SynthesizerがレジデントDJのパーティー、Vibez@六本木ヒルズハートランドへ!寒くて雨だったんですが、すごく盛り上がっていて楽しかったです。USTもやっていたよ。
このイベント、DJもVJも広島出身率が高いの。笑 みんな東京で知り合ってるんだけど、おもしろいね〜

さて、ずっとiOS3で粘っていた私のiphoneですが、長らく、勝手にリカバリー画面になってフリーズしている現象が頻繁に起きていたのと、最近iOS4(4.1)の悪い噂を聞かなくなったのとで、思い切って復元&アップデートしてみました!

大正解で動きサクサク。
復元時間があっという間で、データの復帰もすごく簡単だったので、これからも時々復元してみようと思います。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 4回目の交換 | トップページ | 本日発売日〜宅録本〜 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

Rojoさんコメントありがとうございます!
そうなんですか〜!まあアプリによっては落ちやすいんですが、動作はいい感じです!さすがくわしい!

投稿: NORO | 2010年9月29日 (水) 16:30

iOS4.1アップデートおめでとうございます。
iOS4.1は3G,3GS用に最適化されてるみたいで、サクサク感もそのおかげかな?

投稿: ROJO(ROJObird) | 2010年9月25日 (土) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/36922425

この記事へのトラックバック一覧です: やっとアップデート:

« 4回目の交換 | トップページ | 本日発売日〜宅録本〜 »