« サンレコ取材でした | トップページ | 来客 »

自宅録音本に執筆

自宅録音本に執筆
Amazonで予約がはじまっていました!
脱初心者のための集中特訓#007 自宅録音のウラ技【CD付】(シンコーミュージックMOOK)

自宅録音に役立つ裏技は元有頂天のハッカイさんが書かれていて、私でも「そうだったのかー!」と、勉強になる内容もたくさん!私はインターネット配信に関する項目を書かせて頂きました。

宅録好きの方やこれから始めたいけどどうしたらいいだろうって方は是非予約を!!9月末発売です!

NORO OFFICIAL SITE

|

« サンレコ取材でした | トップページ | 来客 »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/36660942

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅録音本に執筆:

« サンレコ取材でした | トップページ | 来客 »