« 夏バイバイ | トップページ | コンデンサーマイク! »

アツアツのヨリヨリ

アツアツのヨリヨリ
レーベルメイトのhidekaさんが、ツイッターであつあつのオヤツだなんてつぶやくから、私もアツアツしたくなり…今日のおやつはタコ焼き!

東中野の駅周りには、線路沿いと駅前で二軒も露店的なタコ焼き屋さんがあって、線路沿いなんてジャンボタコ焼き6個で180円!味は…それなり!笑 でも、風流な分いけてるの。なんか小学生の頃に、食べたかもしれないような味、みたいなさ。

で、さすがに外でアツアツをする程の気力はなく、持ち帰り。

そして、すっかりヨリヨリになってしまい切ない、けど、これもまた味。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 夏バイバイ | トップページ | コンデンサーマイク! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

hidekaさん>

コメントありがとうございます^^
わたしてきには4時台はいろんな事がはかどるので、起きれればラッキーな起き時!

ついったーでアレ食べたこれ食べたって伝染しちゃう~

投稿: NORO | 2010年8月27日 (金) 18:03

お〜、たこ焼き食べたんだぁhappy01
きのうはおやつ後にお昼寝していつも通りに眠ったらこんな時間に目が覚めちゃった。4:48am。起きるか?寝るか?悩み中です。

投稿: hideka | 2010年8月25日 (水) 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/36338444

この記事へのトラックバック一覧です: アツアツのヨリヨリ:

« 夏バイバイ | トップページ | コンデンサーマイク! »