« 広島なう | トップページ | 可愛い場所 »

宮島×登山

宮島×登山
今日は、早朝散歩の流れで、ふらっと路面電車とフェリーを乗り継いで宮島へ。

厳島神社をまわったあと、森林散策+またそのまま流れで、弥山頂上まで登山してしまいました。笑

登山の準備まではしてなかったのてさすがに途中引き返すか考えましたが、距離的には登山口から2.3kmなんです。

2.3kmといえば普通の道ならゆるいジョグで15〜20分、歩いて30分くらいなので、その数字を見るとチャレンジせずにいられない。笑

で、結局約50分で登りました。下りはロープウエーでラクチン。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 広島なう | トップページ | 可愛い場所 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/36098084

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島×登山:

« 広島なう | トップページ | 可愛い場所 »