« ホットケーキ味の | トップページ | 朝までに、、 »

ロフトプラスワン

ロフトプラスワン
何年振りだが思い出せないくらい久しぶりに…たぶん10年近くぶり?くらいに、ロフトプラスワンへ!

今日はケラリーノ・サンドロビッチことKERAさんのイベントだったのですが、ツイッターで最近御本人に遭遇できたのでリアルご挨拶兼ねて!KERAさんの歌は有頂天といいロンバケといいシンセサイザーズといい聴いていてサインまで持っていますが(笑)、NOROですと言ってわかってもらえるなんてツイッターすごいなー。感激しました。

さておき、ロフトプラスワンでトークライブみていたら、まるでUSTを見ているようだなと思った。こう、サブカル的なものをみるテンションと、USTを見るテンションて似てるんだろうね。サブジェクトは過去から未来に変化してきていると思うけど…

なんだか少し未来が見えた気がしたよ。
NORO OFFICIAL SITE

|

« ホットケーキ味の | トップページ | 朝までに、、 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

横浜市民Qさん
コメントありがとうございます。

まさにその女性です!笑
ビックリ。

けんそうさんは直で知っていて、私もミュージシャンなので、音楽まわりの話楽しかったです。

またどこかで!

投稿: NORO | 2010年8月29日 (日) 14:29

ブログの写真の位置からすると、途中から来られて「ここ空いてますよ」と私が誘導した女性かしらん。INU-KERAは毎回あんな感じですが、いつもはあれほど音楽の話題にならないのですがど、今回は賢宗氏がゲストだったからなあ。KERAさん次が近すぎて心配してたので、次回もよろしければご来場を。去年も8月と10月が同じように近くて「話すネタがない」とKERAさん言ってた記憶が(笑)

投稿: 横浜市民Q | 2010年8月29日 (日) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/36414303

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトプラスワン:

« ホットケーキ味の | トップページ | 朝までに、、 »