« Vibez! | トップページ | 新たな環境を »

パーリー続き!

パーリー続き!
さすが夏!って感じでイベント続きの週末です。

昨夜は、ドラァグクイーンで造形やイラスト等のアーティストや映画評論家でもあるヴィヴィアン佐藤さんのバースデーパーティ&作品展示に少しお邪魔してきました!

展示作品も素敵でしたが、ヴィヴィさんのリカちゃんヘッドギア?にバースデー王冠が追加されていて、とてもチャーミング。笑

写真は、歩く作品でバースデーモンスター!?のヴィヴィさん、と、私!おめでとうございます。

今日ノロラジできるかな〜
#追記:できなかったー!選挙開票速報とサッカー見ましょ!
NORO OFFICIAL SITE

|

« Vibez! | トップページ | 新たな環境を »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35712695

この記事へのトラックバック一覧です: パーリー続き!:

« Vibez! | トップページ | 新たな環境を »