« パソコンくん | トップページ | 星空満月 »

ラブパレード

ラブパレード
今日はコンツメ作業の為、ノロラジはお休みですm(_ _)m

さて、毎年7月にドイツで行われる、世界最大規模のレイブLOVE PARADEが、なんと昨夜UST中継されていたので中継を見て楽しんでいたのですが、少し作業で中抜けし、3時半頃戻ってみると、様子が変。
どうやら事故で沢山人が死んで中継自粛されたと… ニュースはこちら

どうも、あまりの混雑に、エントランスになっていたトンネルで警察が入場制限を始めたところ、引き返す人たちと入ろうとした人たちでもみくちゃカオス状態になった模様。これは事前にきっちり対策をしていたら防げたか、被害最小にできた、事故ではないか!?と、なんだかとても残念に感じました。

花火大会とかも人間渋滞するから、みなさん気をつけてね。こういう時は流れる方向に身を任すしかないもんねー。

NORO OFFICIAL SITE

|

« パソコンくん | トップページ | 星空満月 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35891463

この記事へのトラックバック一覧です: ラブパレード:

« パソコンくん | トップページ | 星空満月 »