« 昨夜のアングラ | トップページ | 吉祥寺SPCにて! »

「なう」いギターレッスン

「なう」いギターレッスン
いやー、画期的すぎます。
コルグのOnline楽器ショップにて、jibunlabelメイト!?の、ギターリスト鈴木健治さんのワンツーマンギターレッスンが、「買える」ようになったのですが、買えるのは、なんとskypeによるTV通話の個人レッスン。全国どこにいても、受講できる…というのは、今となっては特別ではありませんが、ネットで健治さんとのTV通話権利が「買える」というのが、めちゃくちゃ面白い。

実は準備段階で、仲間内でいろいろシステム実験をしていたのですが、本当に目の前にいるような感じで、指使いとかもちゃんと見えるし、健治さんの話もとても面白いので、そんな楽しく特別なひと時がOnline楽器店で誰でもポチッと買えてしまうという、凄さ。(ちょっと人身売買っぽい。笑)

ギターレッスンに興味ある方、いかがでしょうか?

ちなみに、来週の26日(土曜)に、下高井戸のG-ROKSスタジオで、14-16時、ギターワークショップをされるそうです。ギター持っていかなくても、セッション等もさせてもらえるみたいですよ。詳細はG-ROKSのページで

NORO OFFICIAL SITE

|

« 昨夜のアングラ | トップページ | 吉祥寺SPCにて! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35288434

この記事へのトラックバック一覧です: 「なう」いギターレッスン:

« 昨夜のアングラ | トップページ | 吉祥寺SPCにて! »