« ノロラジオ/ NORO RADIO #42 | トップページ | PKとパク・ヨンハ »

ナメクジ氏

ナメクジ氏
何年ぶりかでナメクジを見ました!
梅雨って感じだー

そういえば、東京に来てから見るようになったのですが、結構都心なのに、ノロスタのまわりは10センチ以上クラスのヒキガエルがたくさん棲息していて、曇った日の、夜〜明け方にかけて、ふつーにその辺にいてビックリします。

昨夜は3匹いて、うっかり最初に遭遇したカエルの頭を足でごついてしまいました…焦ってぴょんぴょん逃げて行ったよ。踏まなくてよかった…

東京は意外とのどかなのだ。

NORO OFFICIAL SITE

|

« ノロラジオ/ NORO RADIO #42 | トップページ | PKとパク・ヨンハ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

どんぐりさんコメントありがとう。

モグラはまだ都内じゃ見たことないけどw
渋谷センター街を、巨大なネズミが走っているのは見たことある!笑

投稿: NORO | 2010年6月30日 (水) 09:37

都内はなにげに自然豊富だよね。
アライグマやネズミが道に飛び出してきて
心臓止まりそうになったこと何度かあるよw

うちの周りはモグラがすごいっすw

投稿: どんぐり | 2010年6月29日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35565796

この記事へのトラックバック一覧です: ナメクジ氏:

« ノロラジオ/ NORO RADIO #42 | トップページ | PKとパク・ヨンハ »