« 終わった! | トップページ | 「なう」いギターレッスン »

昨夜のアングラ

昨夜のアングラ
久しぶりの司会進行兼ライブ。
かみまくりました!笑 余計なことまで復刻させてしまったかもしれませんね。笑

しかしながら同窓会的な空気も流れていたり、温かい一夜でした。御来店いただいた皆様、出演者、お店のスタッフさんたち、及び、音彩の恵美ちゃん、本当にありがとうございました!

アングラ喫茶はもうやらないと、しつこく言っておきますが、あの頃であった「スゴイ」仲間たちと集える機会は、絶やしたくないなと思った一夜でありました。よ。

写真完全に撮り忘れていましたが、終演後にカタンさんのマネージャーさんが気を利かせて私のiPhoneでとってくれました。

左から、元、喫茶の女NOROと、
元、喫茶ギタァ弾き東京ギニョヲル、こと、日比谷カタン。

5年後くらいにまたやる?笑
NORO OFFICIAL SITE

|

« 終わった! | トップページ | 「なう」いギターレッスン »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35264299

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のアングラ:

« 終わった! | トップページ | 「なう」いギターレッスン »