« ナメクジ氏 | トップページ | RIPテンテン-グロ注意 »

PKとパク・ヨンハ

1
昨夜はちょうど、W杯の日本×パラグアイの延長前半スタートのところで目が覚めて見はじめたんですが、サッカー全然見てなかった私が、一番最初にちゃんと見たシーンがここからってどんだけってほど、いい試合でしたね。とても美しかったし感動した。あと、Jリーグの歴史ってまだ短いのに、いつの間にこんなに強くなったんだ!と、驚いた試合でした。

しかし、PK負けって、本当に残酷です。
観客側にも誰がはずしたとか頭に刻まれちゃうし、はずした本人の絶望感といったらないだろうな~
PKはチーム戦じゃないからね。

なんにせよ4年後また皆の希望になるように良い試合をしてもらいたいです!
そしてまたもやツイッター画面がすごいことになっていました。これは私への@が入った、ごく一部。

さて、話は変わって、今朝、冬ソナでヨンさまの恋敵役をした韓国スター「パクヨンハ」自殺ニュース。
なんだろう、このショックは・・・何があったんだろう?
とにかく、ご冥福をお祈りいたします。

NORO OFFICIAL SITE

|

« ナメクジ氏 | トップページ | RIPテンテン-グロ注意 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/35585203

この記事へのトラックバック一覧です: PKとパク・ヨンハ:

« ナメクジ氏 | トップページ | RIPテンテン-グロ注意 »