« お刺身すき | トップページ | なうなう! »

タイムリミット

タイムリミット
誕生日の日、泳ぎに行ったら、平泳ぎで1km泳ぐつもりが、出かけにもたもたしたり、新しいゴーグル買うのに手間取ったりで、970mで閉館時間になってしまった。

頭で描けていても、人生にもタイムリミットがあるから、それまでに天命を全うしないといけない。やることはいっぱいあるから、意外と悩んだりもたもたしてる時間なんてなーい。やろうと思った端からやらねば!

なんて帰り道に考えていたのですが、ここ数日こんをつめすぎて、ブログ書きながら寝てしまっていました。

これもひとつの、「タイムリミット間に合わず」。くやしかー!

NORO OFFICIAL SITE

|

« お刺身すき | トップページ | なうなう! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34652669

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミット:

« お刺身すき | トップページ | なうなう! »