« ノロラジオ/ NORO RADIO #41 | トップページ | コットンクラブなう »

ミクミクにして

カップヌードルのCMが、ここのところジャミロクワイ本人MISIA本人のセルフパロディ(替え歌)で、『これ、ファンはちょっと悲しいだろうな。。。』と、思いながら、いろいろYoutube見てたら、初音ミクがジャミロクワイのバーチャルインサニティをパロっている映像を見つけました。

これいいね!

ゴキブリの代わりに、ちっちゃい妖精みたいなのが走っているのがツボでした。笑

たぶん、初音ミクがカップヌードルのCMでMISIAとかジャミロクワイを歌ったら、カップヌードルの株が上がったよ。すくなくとも、私の中では、確実に・・・

___________
LIVE and TALK event!!
6/13(日)音彩meetsアングラ喫茶★東京
詳細はこちらをクリックしてね!

NORO OFFICIAL SITE

|

« ノロラジオ/ NORO RADIO #41 | トップページ | コットンクラブなう »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

hidekaさん

ねー、ほんと、、コメディアンのやる仕事だとおもいましちよ。みくだとなお良しかなー

投稿: NORO | 2010年6月 2日 (水) 00:42

いいね、これ!
同感です。初音ミクがカップヌードルのCMやったらよかったよね。MISIAのCMが流れるたびに「えっ?」って変な驚きがあるもん。

投稿: hideka | 2010年6月 1日 (火) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34984194

この記事へのトラックバック一覧です: ミクミクにして:

« ノロラジオ/ NORO RADIO #41 | トップページ | コットンクラブなう »