« ナイスホリディを! | トップページ | キッチンウェア »

何かが始まります!!

何かが始まります!!
今日は五時間半にも及ぶミーティングを、下高井戸G-ROKSスタジオにて!

手前は私で、奥は左からG-ROKS社長杉本さん、ギターリスト鈴木健治さん、作曲家島野聡さん。ここから何かがおころうとしています!

ざっくり言ってしまうとUSTREAM番組の企画立ち上げ!なんですが、こんなすごいメンツで?そして、これからどうなる?音楽番組ではあるけど、一体どんな放送になっちゃう?どんな仕組みで?

…これからみんなで、一から構築よ!!

今日は、その一となる、大事な最初のミーティングでした。仲間が増えるのも、きっとこれから!

とりあえずリアルタイムな動向はツイッターで追っかけることができるので、ツイッターやってる方は、是非follow us!!

@noro58 @sshimano @kenjisuzuki_ @shoheisugimoto

NORO OFFICIAL SITE

|

« ナイスホリディを! | トップページ | キッチンウェア »

#jibunlabel #jibuntv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34507904

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが始まります!!:

« ナイスホリディを! | トップページ | キッチンウェア »