« ありがとう! | トップページ | やっぱお休み »

深夜になります

コマゴマとバタバタ!
本日ノロラジ、24時までにアップできませんので、朝までにひっそりアップ、できれば・・・します。(;;;´Д`)

あと、ブログのカテゴリーに#jibunlabel #fairytv ていうのを追加しました。今はまだTwitterというカオスの中で漂っているような感じのプロジェクトなので、関連記事を書いたときはこのカテゴリーにまとめて、実態がどんどん浮かび上がってくればいいなと思っています。

もうひとつ、6/13(日)に、一瞬復刻版が行われるアングラ喫茶★東京の詳細を、こちらにのせましたのでどうぞ皆さんチェックしてね&お気軽に遊びに来てください。

とりいそぎ!

NORO OFFICIAL SITE

|

« ありがとう! | トップページ | やっぱお休み »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34614013

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜になります:

« ありがとう! | トップページ | やっぱお休み »