« アドレス間違えてた! | トップページ | 青い東京タワー »

昨日のjibunTV

1063391611
さてさて、昨日の#jibunlabel プレゼンツUstream(試験回)デー。本当に素晴らしい一日になりました。視聴&リアルタイムでツイート参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!音楽ができて行く現場のエネルギーや感動をみなさんと共有できたのではないかなと、帰ってツイッター上のログを見ながら私自身もまた感動させていただいていました。そして出演者・スタッフの皆様も、集合時間から解散まで13時間という過激長丁場でしたが本当にお疲れ様でした!!!

今回は全て映像が残っているので、簡単に昨日の流れをまとめます。

◆G-ROKSスタジオに集合~カメラの設置やスタジオ・放送の準備をしている段階からNOROSOUND TVの方で、私のiPhoneからだだもれ中継実施!
出演者・スタッフの素が見れます。笑
その1)(その2
この中継中に寄せられたコメント

この段階から13時間コースで(笑)いる人は、島野聡さん(@sshimano)、鈴木健治さん(@kenjisuzuki_)、NORO(@noro58)、G-ROKS社長杉本さん(@shoheisugimoto)、G-ROKSスタッフ渡辺さん(@groks_watanabe)、BURNISHの江下さん、mitsubacoこと千葉くん(@mitsubaco)

◆jibunlabel放送開始(試験回本番)

その1)とりあえずの放送テストがてら、ただの雑談のつもりがトークショーっぽい?左からNORO、島野聡、鈴木健治。BGMは、#jibunlabelプロジェクトで最初に出来上がった曲(歌は浅岡雄也さん)。

その2)楽器をセットして、なんとなく弾いてみたり・・・から、曲作りでも始めてみますか・・・へ。放送を視聴&ツイート参加していた歌手の浅岡雄也さん(@uyax_asaoka)と、作曲家の松本良喜さん(@Ryokiman)から、『今からスタジオに遊びに行く』宣言があるという事件!

その3)曲も大体できた頃、浅岡さん到着!なんとその場で歌詞作りも始まり、演奏しながらどんどん曲の全体像が見えていきます。そんな中、松本良喜さんも到着!一番の仮詞ができて、演奏練習!

その4)the last love of summer!?完成?終電前にみんなで清書!

この間に寄せられたコメント

皆さんどうもありがとうございました!
写真はチーバこと@mitsubacoさんが撮影してアップしてくれていたものです~

あ、ちなみに番組名…本番その1のトーク内でもありますが、#fairytv(仮)ではなくなりそうです。笑 jibuntvとかになっちゃうのかしら???

___________
LIVE and TALK event!!
6/13(日)音彩meetsアングラ喫茶★東京
詳細はこちらをクリックしてね!

NORO OFFICIAL SITE

|

« アドレス間違えてた! | トップページ | 青い東京タワー »

#jibunlabel #jibuntv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34910207

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のjibunTV:

« アドレス間違えてた! | トップページ | 青い東京タワー »