« RIP | トップページ | ふたたびRIP »

信じられない再会!

信じられない再会!
今日も渋谷で牧村P&津田大介さんの勉強会だったのですが、最後に私がマイク質問したのがきっかけで、私がいることが、こんな人にばれちゃった!

日比谷カタン!!!

勉強会後、話しかけてきてくれて、めっちゃ嬉しかった!まさかカタンさんまでいたなんて!

私が昔青い部屋でやっていたイベント、「アングラ喫茶★東京」は、最初カタンさんとやってたんですよ!(東京ギニョヲル名義で)

実は6/13に、5、6年ぶりくらいに、アングラ喫茶を渋谷WASTED TIMEでやるんですが(正確には、音彩のオーガナイザー恵美ちゃんの熱いリクエストで、共同開催で、アングラのフォーマットを再現する「音彩meetsアングラ喫茶★東京」をやります。)、カタンさんにも声をかけましたよ。

なんかすごいぞ!
NORO OFFICIAL SITE

|

« RIP | トップページ | ふたたびRIP »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34230140

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない再会!:

« RIP | トップページ | ふたたびRIP »