« 何の花? | トップページ | 本日花見につき »

ややグロ注意:トントンがんばれ

ややグロ注意:トントンがんばれ
うちにいる、金魚のテンテン(赤)と、トントン(ブチの出目金)が、けさ、寄り添って金魚鉢の底に二匹とも倒れていて、このままでは死んでしまう!と、思い、すぐ新しい塩水にいれ、その後薬浴させています。

テンテンは元々元気ですぐ復活したけど、前から浮き袋の調子が悪く、金魚鉢の底に座って生活していたトントンは、真っ直ぐ座る事ができなくなり、底に倒れた状態で、ちとヤバイ。ここ数日が峠になるでしょう。。

で、元気なテンテンが、なぜ寄り添ってたのか、考えると、なんか悲しいというか、小さな魚なのに仲良いのねこの子たち…と、ちょっとセンチな気分。

二匹がエキストラで登場している、私のPVです。撮影用に、ショップですごく悩みながら二匹を選んだ日が懐かしいです。
LOVERS OF THE PLANET/ NORO

NORO OFFICIAL SITE

|

« 何の花? | トップページ | 本日花見につき »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34064321

この記事へのトラックバック一覧です: ややグロ注意:トントンがんばれ:

« 何の花? | トップページ | 本日花見につき »