« 楽しかった〜 | トップページ | 土星をみた! »

2次会の動画


で、昨日書いていた、#jibunlabelオフの二次会のセッションの様子が早速ビデオアップされていました。(ライブとかじゃなくて、一応飲み会です。笑)この曲、途中からボーカルに乱入してくる、『プチ時の人/フェアリーオッチャン』の存在があまりに面白くて、#jibunlabelでのモチーフとして島野さんがサビのイメージを前に作られていたんですが、よっぱらってセッションしながら全体像が完成した記念すべき瞬間。

ちなみに、中央で酔っ払って陽気に『ぴょんぴょん飛び跳ねながら』ベースを弾いているのが私です。ベース初ステージが、こんなのって、贅沢だね~
もう少し大きい映像はこちらから

fairyocchan (撮影@koko_noさん)

演奏はPf.島野聡、Gt.鈴木健治、Bs.NORO、Dr.二次会会場となった7efのマスター、ほとんど見えてないけど手前で座ってアコギ弾いているのは@quixotic9701さん、同じく見えないパーカッション@shunji_ さん、まだ歌詞は出来ていないので仮歌など歌っているのは@aimayumiさん、そして"フェアリーオッチャン"@a_hideyuki!

で、結局#jibunlabelってなに?って気になる方はこちらへ。
文章だとよくわかんない感じですが、この飲み会で起こっているようなことが四六時中起こっているプロジェクトで、プロアマリスナー問わず参加は自由です。

NORO OFFICIAL SITE

|

« 楽しかった〜 | トップページ | 土星をみた! »

#jibunlabel #jibuntv」カテゴリの記事

コメント

>kennei-kさん

なんかピュアに音楽してる時間!って感じで本当に楽しかったです!!ぴょんぴょん!kennei-kさんも距離が近ければなー・・・

>hidekaさん

hidekaさんも近ければしょっちゅうセッションとかして遊べそうなのにねーーーーー!!
あとでビデオ見て、なんてぴょんぴょんしてるんだと笑ったよ。笑


てか、コメントくれたのが二人ともベーシストだ。笑

投稿: NORO | 2010年5月 2日 (日) 01:28

最高の飲み会!いいなぁ。
NOROのぴょんぴょんbass姿が可愛い〜。

投稿: hideka | 2010年5月 1日 (土) 22:46

いいですねー。
すごく楽しそう。

投稿: kennei-k | 2010年5月 1日 (土) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/34462432

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会の動画:

« 楽しかった〜 | トップページ | 土星をみた! »