« NORO meets hideka | トップページ | STOP黄砂 »

そしてhideka meets NORO

そしてhideka meets NORO
ぽかぽか陽気の中やっと会えました。

hidekaさんが、まだ結構離れている時に私に気づいてくれてびっくり!
「生ノロだ〜」「生ヒデカだ〜」と、ワイワイしながら初対面記念ショット by望月さん(LCP RECORDS代表 兼 ギターリスト)。左NORO、右hideka

ライブ後いろんな話を、会場すぐ近くの公園で日向ぼっこしながらしてましたが、いつまでも続けていたい、有意義な無駄話タイムでした。

やっぱり、作詞作曲+自分で音の作り込みも全てやる女性同士って、抱えているものや悩みも、音楽との向き合い方も、完全に同じ!いちいち共感の嵐。

次会えるのは、山梨での、まだやってない新年会かな。笑
NORO OFFICIAL SITE

|

« NORO meets hideka | トップページ | STOP黄砂 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/33871893

この記事へのトラックバック一覧です: そしてhideka meets NORO:

« NORO meets hideka | トップページ | STOP黄砂 »