« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

イベントはじまったー

イベントはじまったー
渋谷WASTED TIMEなう。

我々、マヤバンドは21時前後からスタート!
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縦じま横じま

縦じま横じま
洋服を、色違いで二枚買ってしまうことってありませんか?

「絶対にどちらかに決めよう!」と、思って、家をでたのに、ガラ違いで二枚買ってしまいました。

…縦じまと、横じまを。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックおかわり!

マックおかわり!
そんな予定ではなかったのですが、うっかりマクドナルドのハワイアンバーガー、リピートしてしまいました。あいーん

さて、またまたツイッターで知りましたが、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーって、のみ終わったあとカウンターにカップを持って行って、おかわりくださいと言うと、おかわりできるらしいです。知らなかった!
マクドのホームページにも記述あり。

で、試してみたかったのですが、今日は一杯で足りてしまい試せず…
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷リハなう

渋谷リハなう
今日も朝から、2/28(日)@渋谷wasted timeのマヤバンドライブの準備をしていました。今日はマヤちゃんと二人で個人リハも兼ねて。

写真は大急ぎでリハスタの片付けをしているマヤちゃんとNORO P(まるでカメラ小僧)の図。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タリーズ

タリーズ
まだ入った事ないのですが、地下鉄西早稲田駅の出口脇に、こんなおしゃれなタリーズがありました。デザイナーズ建築っぽい。

…でも、早稲田大学の入り口のところだから、もしや大学の併設カフェみたいな感じなのかしら?
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は沈没

今日は沈没
ネムネムすぎて今日はもうダメだー!
ねます。

怖いガム見つけた。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハ

リハ
今日は、2/28(日)@渋谷wasted timeのマヤバンドライブのリハでした。このメンツでライブするのは今回で二回目だけどイケイケよ〜〜!本番楽しみ!

新曲たち、バンドで合わせたらめちゃくちゃ良くて、自画自賛!ノロちゃん天才じゃね。

左からg.TSUYO-B、vo.MAYA、bs.KAI-kun、dr.KUBO-chang、シャメラーやってますkey.NORO。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノロラジオ/ NORO RADIO #34



今回は、東京マラソンが近づいてきた!自分のBPM(テンポ)を知ろう、ツイッターの#jibunlabelとは?

番組中の紹介曲:WALK DON'T RUN/THE VENTURESThe Ventures - Walk Don't Run - The Best of the Ventures - Walk Don't Run
番組中の紹介HP:エクサミュージック

告知:
2/28(日)音彩 @渋谷WastedTime
18:15open/18:45start
当日\3000/予約\2500(いずれも2Drink付)
出演/MAYA band set(Vo.Maya, G.TsuyoB, Bs.Kai, Dr.Kubo, Key.NORO)、Oji、青谷明日香、no entry、ウニ
Shop/eimmy(ヘナタトゥ)
DJ/北島友太
#マヤバンドの時間は21:00-を予定しています。

※NORORADIO、iTuneStoreのPodcastingページはこちらiconです!登録無料なので、是非登録してね!

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってません

やってません
営業していないことを、ここまで主張する店もあまり見かけないよね。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とうとうハワイアンバーガー。

とうとうハワイアンバーガー。
さっき、猛烈にマクドナルドに行きたくなって、まだニューヨークバーガーだけどいいかーなんて思いながら店に入ると、ハワイアンバーガーが始まっていておどろき!今日からみたい。ナンダコノ腹虫の知らせ。

どうやらマックの神様が私の味方についたわね。なんて。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっぱなう

よっぱなう
今日はMAYAちゃんの新曲の歌録@ノロスタ。写真はプチ打ち上げ中のマヤちゃん@いつもの焼鳥屋。

久しぶりに良いかんじにほろ酔いです。これからまた別の音作業に入っちゃうよ。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめての二郎

はじめての二郎
ついったーのタイムラインでしばしば話題が出るラーメン二郎。やっと行けました!

なんかすごい量だとか重いだとか言われていてビビっていたので、サイズ小(といっても、新宿の小滝橋通り店で700円。)で野菜増量を注文してみましたが、どこが小やねん!と、言うかんじで、店の人が注文間違えたかと思いました。

極太麺で、ラーメン味の煮込みうどんみたいなかんじ。なんとか完食!でも、食べた後はジムで運動しましたよ。口から二郎が出そうだったけど。

こんな寒い日にはラーメンいいねぇ。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また雪

また雪
さっきまでふってた小雨がいきなり雪に変わった瞬間。

さむい!
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いたいやき

白いたいやき
よりによってミスドでポンデリング2つ食べたあとに、こんな魅惑的な看板を発見@東中野駅前。なう。

うわーん、気になる!
モッフル(モチのワッフル)系なのかな?
食べれた暁には再びレポートします。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノロラジオ/ NORO RADIO #33



今回は、旧正月です!あけおめことよろ。そしてドキドキバレンタインデーの思い出など。 657294181 番組中の紹介曲:バレンタイン・キッス/国生さゆり(youtube, バレンタイン・キッス2008:Amazon) 告知: 2/28(日)音彩 @渋谷WastedTime 18:15open/18:45start 当日\3000/予約\2500(いずれも2Drink付) 出演/MAYA band set(Vo.Maya, G.TsuyoB, Bs.Kai, Dr.Kubo, Key.NORO)、Oji、青谷明日香、no entry、ウニ Shop/eimmy(ヘナタトゥ) DJ/北島友太#マヤバンドの時間は21:00-を予定しています。 ※NORORADIO、iTuneStoreのPodcastingページはこちらiconです!登録無料なので、是非登録してね! NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックと漫画の新聞

マックと漫画の新聞
マクドナルド、なんと、一部地域では今日からハワイアンバーガーがスタートしているらしい!ああ、たべたい。ニューヨークバーガーが売れすぎで予定変更なんだって。うわーん、東京はまだだよ〜。

そのためか、マクドナルドのサイトから、ビッグアメリカ関連のクーポンがなくなっていました。あらら…

さて、この画像は、iPhoneの『漫画の新聞』っていうフリーのアプリのスクリーンショット。あらゆるニュースが二ページ程度の漫画になっていてスゴイ。シュールな短編漫画集読んでるみたいなかんじでオススメ!
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ジョグと梅満開

朝ジョグと梅満開
先日みた花、梅だったみたい?
今日は明るいうちに周辺の一番咲いてる木をぱちり。満開だ。

で、最近朝ジョグをはじめました。午前中に走ると、昼過ぎには腹ぺこ!そして、なんだか時間を得した気分。今日は走り終える頃雪がチラつきましたが、汗だくでした。

はやく暖かくならないかな〜
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコすき

チョコすき
街はすっかりバレンタイン商戦。その気のない女子たちは、少し強迫観念的なストレスを感じる、シーズンですね。笑

さて、わたしの好物は、チョコとピザなのです。男女・シーズン問わず、いつでもチョコはウェルカムよ。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デフレ弁当

デフレ弁当
新宿五丁目に激安弁当の店発見。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春かな

春かな
これは桜かな、梅かな?
線路沿いで発見なう。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どん欲シンセ

どん欲シンセ
先週末、またまたPowerDJ's池袋店のセミナーに参加してきました。Spectrasonics Trilian, Omnisphere, Stylus RMXという3つのVSTインストゥルメントのセミナーだったのですが、3つとも素晴らしー音源で、また欲しいものが増えてしまった…

ミュージシャンは曲を作りますが、こういうシンセやらサンプラーのサウンドを作る人たちの情熱もすごい。ピアノを燃やしながら音を採取したり、わざわざジャングルにエレピもっていって録音したり。笑

そんな一見バカバカしくも見える音へのどん欲さがつまったシンセ、結構値が張るのも納得だなー。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノロラジオ/ NORO RADIO #32



今回は、この2週で起こったあんなことやこんなこととか!

番組中の紹介DISCS:(アマゾンリンク)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

番組中の紹介曲:
スリラー/マイケル・ジャクソン(Amazon)
バッド/マイケル・ジャクソン (Amazon)
ゴーストバスターズRay Parker Junior - 80's for 40's Best Hit Style - Ghostbusters

告知:
2/28(日)音彩 @渋谷WastedTime
18:15open/18:45start
当日\3000/予約\2500(いずれも2Drink付)
出演/MAYA band set(Vo.Maya, G.TsuyoB, Bs.Kai, Dr.Kubo, Key.NORO)、Oji、青谷明日香、no entry、ウニ
Shop/eimmy(ヘナタトゥ)
DJ/北島友太
#マヤバンドの時間は21:00-を予定しています。

※NORORADIO、iTuneStoreのPodcastingページはこちらiconです!登録無料なので、是非登録してね!

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨークバーガーなう

ニューヨークバーガーなう
@マクドナルド。

来る人来る人ニューヨークバーガー頼んでるよー、すごいね。爽やかな味でグーです。定番化すればいいね。

次のハワイアンバーガーが益々楽しみになりました!
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京大神宮

東京大神社
打合わせで飯田橋に来ているのですが、帰りにマクドナルドでさっそく今日からスタートのニューヨークバーガーを食べちゃおうと思い、マクドナルドを探してウロウロしていると、由緒正しそうな神社を見つけて参拝。
明治設立だからそんなに古いわけでもないですね。

で、何故かその後は和そばをいただきました。なかなかマクドナルドにたどり着きません。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もいい仕事。

今日もいい仕事。
今日もsingerマヤちゃんとのノロスタワークで、またまた良い曲を作ってしまいました。

写真はiPhoneアプリで遊ぶ、お疲れマヤちゃん。
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分だけど雪

節分だけど雪
お天気日記状態が続いていますが、また雪がふり始めた〜!きゃー!

恵方巻きを買ってきて初挑戦してみようと思っていましたが、雪のため中止にします。みぞれ混じりみたい。
今夜はパスタにしよっと。

福は内!鬼は外!
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ雪

少しだけ雪
まだ昨夜の雪のなごりは道路の脇とかに残ってます。

雪のイリュージョンの残像って感じだね。環境にやさしいイベント。交通は混乱するけど…
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見慣れた、見慣れない景色

見慣れた、見慣れない景色
東中野駅前。

東京にもこんなに雪が降るなんて!
雨に変わらなかったら結構つもりそう…
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪、なう。

雪、なう。
建物から出たら、ものすごい雪でびつくりしました。

こりゃつもるかもね…
NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »