« ソウルに行くの | トップページ | 今日のノロラジは »

根つめすぎ注意

根つめすぎ注意
なんかすっごい時間かけて録音編集した、作業中の曲のコーラスパートを、誤ってハードディスクから削除してしまいました。それも結構たくさん。

あーあ。

ショックで不思議なテンションになっていましたが、諦めて再録音はじめてます。同じ質感の声って出ないのよね〜〜ま、とりなおした方が良いのができるに違いない!と、自分に思い込ませる。笑

判断が鈍るので、根はつめすぎないように、でも魂はつめたいところ。とりあえず息抜きで写真いじってあそんでまーす。
NORO OFFICIAL SITE

-----
#12/23(水)深夜@池袋サイバーにてNOROライブ!
予約するとオマケも!? 詳細はこちらをクリック

|

« ソウルに行くの | トップページ | 今日のノロラジは »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

いやー、気づいたときは、軽く気持ち悪くなりましたよ。笑 くらくら~って。( ゚д゚)

Cubaseのプロジェクトファイルで、バージョン違いでたくさん保存していたので、一番古いデータから、既に使っていないプールされているデータをHDから削除していってたんです。

一番安全な方法をとったはずだったのに、いつの間にか新たに録音した声が、古いデータ内では削除してある(HDには残ってある)ファイル名に上書きされていたみたいなんです。。それを消してしまったと。

Hidekaさんも気をつけてください(´;ω;`)


まあでも、消えてよかったのか、なかなか声録音納得いくのが出来なくて同じ場所で停滞してたのですが、一気にたくさん消えてくれたおかげで新録しながら全体像が前より見えてきましたよ!やっと次に進めそう。

投稿: NORO | 2009年12月14日 (月) 00:35

それは、それは、想像しただけで「ガッカリ」weep
でも録り直した方がきっと良いテイクになるよ。頑張って!

投稿: hideka | 2009年12月13日 (日) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/32587643

この記事へのトラックバック一覧です: 根つめすぎ注意:

« ソウルに行くの | トップページ | 今日のノロラジは »