« 今週木曜ライブサポート | トップページ | 今からリハです »

ギターな日々

ギターな日々
こうやって写真を撮るとミニチュアギターにさえ見えますが、結構場所とってます。そして重い。

モズライトのアコギ(モズモズと命名!)を買ってからずっと、ギター練習&録音に精を出してます(笑)。モズを弾いてたら今度は久しぶりにエレキを弾きたくなって、これまた録音に精を出しているのですが、私のエレキはリッケンバッカーのリッケンちゃん(そのまんま)。楽器屋さんでリッケンバッカーの絵が書いてあるピックが売ってあったので試してみたのですが、モズモズで使ってみるといまいちかな〜って感じだったけど、さすがリッケンバッカーの絵が書いてあるだけあって、リッケンだとめちゃくちゃ弾きやすくてびっくり!(ヘッドの絵と、ボディーの絵のがあったので両方ゲット)

実はピックもメーカーそろえた方がいいようにできてるのかしら。小さな発見でした。

NORO OFFICIAL WEB SITE

|

« 今週木曜ライブサポート | トップページ | 今からリハです »

制作・リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189541/31211207

この記事へのトラックバック一覧です: ギターな日々:

« 今週木曜ライブサポート | トップページ | 今からリハです »