トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

腹筋?

腹筋?
仁王像、、、だと思うんですが、このあばらの下の装飾的な膨らみは、筋肉?それとも装飾?筋肉だったら何筋になるのだろう?

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野通り

中野通り
えー、ジョグ桜紀行ってかんじですが、中野通り桜祭りだって!
まだ3~4部咲きだけど、この通り全部桜だったんですね~。
満開になったらすごそう。

そろそろライブ準備とか、時間調整とかで頭テンパり中。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

代々木公園の桜

代々木公園の桜
そのまま代々木公園まで歩いてみました。桜は五分咲きくらいかな?

そういえば4/3(金)青い部屋のライブまであと1週間切りました。
もう解散してしまっているんですが『青いっ子クラブ』という私も手がけていたアイドルユニットの同窓会イベント?でゲスト出演します。いったいどんな内容なのか、わかんないですが、それぞれのソロもあって楽しげな感じ!詳細はオフィシャルサイトを見てね。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明治神宮きれい~

明治神宮きれい〜
ついた。寄り道しながらのんびり走ったら以外とすぐつきました。大体5キロくらい。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿通過

新宿通過
今日は初めて明治神宮目指して走ってます。新宿中央公園は五分咲きかな〜、しっかり咲いてるのもあったよ。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見ジョグ

花見ジョグ
近所の氷川神社の桜(多分)が超満開ですっごくきれい。
ただいまご近所散策&ジョギング中。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレンド/Steph Pockets

フレンド/Steph Pockets
詳細はNOROSOUND.COM内にもアップされていますが、仲良しのアーティストStephPocketsの4枚目のアルバム「FRIEND」をタワーレコードで購入すると、今ならNORO+Steph共同制作の未発表曲「Give Me A Chance」のシングルCD-Rがオマケでついてくるよ。何枚くらい用意されているか分からないので、タワレコで『まだ特典CD-Rつきますか?』って確認して購入するのがオススメ。店頭のは、ジャケットに特典CD-Rシールが貼ってあったよ。(HipHopコーナーにあります)

私は発売日前夜にタワレコでゲット。いい曲なんだなこれ。
おまけCD-Rは手に入れないと聴けないですが、他の曲はステフ・ポケッツのオフィシャルサイトで試聴できます。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタカタ言うのよ

カタカタ言うのよ
音楽制作以外の作業全般で使用しているデスクトップPCが最近不調。なんかハードディスクがカタカタ言うの。ハードディスクの整理しなきゃね。

ちなみに音楽は、このモニターとキーボードを音楽専用ノートパソコンにつないで作っています。安全。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続き


一つ前の続き。萌え~なライブイベントは、4/24に私NOROも出演させていただくフレンチイベント@青い部屋の主催者、サエキけんぞうさんのセミ・シークレットイベントでした。
同じく424に出演するバケット・バルドーちゃん(手がフランスパン/写真右)も今日出演していたので一緒にパチリ。

4月にあるライブ2本は両方青い部屋で、青い部屋らしい個性的なイベントへの出演です。オフィシャルページに情報アップしてるのでチェックしてね。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今秋葉で萌え

今秋葉で萌え
今秋葉で萌え~なライブを見ています。
その理由は、、、、

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食パンぽん

食パンぽん
何年かぶりに、ポンッってやつを引っ張り出してきて食パンを焼いたよ。ということは、食パンを食べるのも超ヒサビサなのであった。これはトーストマシンと言うのかな?
ハチミツとホイップのせて食べたよ。

【追記】ポップアップトースターって言うんだって。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高田馬場

高田馬場
高田馬場は、好きなのでよく行きます。駅前の壁画イカす。JRの発車音も鉄腕アトムなんだよね。手塚治虫さんのマンガではブラックジャックが一番好き!

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン

東京マラソン
東京マラソン!知り合いも参加しているみたいですがどうなっただろう。
42.195キロもハーフも私は無理な気がするけど、クオーターマラソンとかあれば多分完走できるとおもうよ。笑

今日もちょっと走ろう。

NORO OFFICIAL SITE

| | コメント (1) | トラックバック (0)

偕楽園に行ったよ

偕楽園に行ったよ
同じく茨城。梅の満開時期は過ぎちゃってましたがきもちよかったです◎
水戸と聞くと納豆と水戸黄門くらいしか思い浮かばなかったのですが、あんこうなべとか、梅とか、しじみとかもありました。梅のどら焼きというものも食べました。おいしかったよ♪

さあ、そろそろ桜だ!

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝ジョギング

早朝ジョギング
両親とプチ旅行で水戸に行ってました。
早朝は一人でジョギングしてみました。この池一周。
朝5時台だったんですが結構人いたなぁ、、
水戸黄門の印籠グッズも買ったよ。

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

今まで使っていたブログが完全ダウン状態1ヶ月以上。。
使い慣れていたのですが、機能しないと意味がないのでや~っと引越しです!

ココログ、携帯からでも簡単にアップできるので、前よりもっと気楽にアップするかも。広告がもう少し何とかなればねぇ、、、
まだまだ操作に慣れながらで試験運転と言う感じですがこれからもよろしくです♪

NORO OFFICIAL WEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »